こんにちは。尾張(おわり)です。4作目です。The VOCALOID Collection2020冬参加作品です。暖房のない部屋で凍えながら作りました。夢見がちなかわいいかわいい女の子の歌です。「凡だって願っていいでしょう?」曲・絵・動画 尾張( https://twitter.com/owaowari08 )歌 初音ミクオフボーカル、歌詞など→ https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=owa_owari 前作→あの娘に夢中( https://www.nicovideo.jp/watch/sm37711124 )前前作→とんでも発奮( https://www.nicovideo.jp/watch/sm37336283 )前前前作→隣の席のUMA( https://www.nicovideo.jp/watch/sm36886486 )次作→がんばる