【歌は初音】なろう系【曲は尾張】

【歌は初音】なろう系【曲は尾張】

こんにちは。尾張(おわり)です。4作目です。The VOCALOID Collection2020冬参加作品です。暖房のない部屋で凍えながら作りました。夢見がちなかわいいかわいい女の子の歌です。「凡だって願っていいでしょう?」曲・絵・動画 尾張(  https://twitter.com/owaowari08  )歌 初音ミクオフボーカル、歌詞など→  https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=owa_owari 前作→あの娘に夢中(  https://www.nicovideo.jp/watch/sm37711124  )前前作→とんでも発奮( https://www.nicovideo.jp/watch/sm37336283 )前前前作→隣の席のUMA(  https://www.nicovideo.jp/watch/sm36886486  )次作→がんばる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37945294