【さぁ?】メビウス/柊キライ 歌ってみた【SE→Y@】初MIX

【さぁ?】メビウス/柊キライ 歌ってみた【SE→Y@】初MIX

「さあ?」今回は柊キライさんとめいちゃんのメビウスを歌わせて頂きました。ボカコレ歌ってみた出るかなぁようつべ版 https://www.youtube.com/watch?v=tB_8j6sMB8Y 普段の活動場所 https://www.youtube.com/channel/UCSPaKpC4ugX-8lXD5lRi83w 御本家VOCALOID版:  sm37872936 めいちゃん版 :  sm37917193 Vocal&Mix:SE→Y@Twitter→  https://twitter.com/seiyaseiya03 フォロー待ってます( ̄∀ ̄)#メビウス#歌ってみた#うるせーや#麗せーや#美せーや

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37948263