【第12回東方ニコ童祭Ex】 筆ドローイング 博麗霊夢 霧雨魔理沙

【第12回東方ニコ童祭Ex】 筆ドローイング 博麗霊夢 霧雨魔理沙

They all said I'd best give it up(あいつらは言った「お前は諦めるのが一番だ」って)What a fool, to believe their lie-ie-ies!(そいつらのウソを信じるなんて本当にバカなこと)Now they've fallen, I'm at the top(今そいつらは墜落して私が頂点にいる)Are you ready now to die-ie-ie?(あなたも今ここで死ぬ覚悟はできてる?)(遅ればせながら)頭文字Dコラボ記念!霊夢と魔理沙の絵のメイキングを動画化しました。 ※後半部分、撮影ミスで墨を流すところが画面から切れてしまっています。 すみません!この動画で描いた絵はニコニコ静画に掲載しています。 im10656150前の動画: sm37090522 メイキング動画集: mylist/56206491 BGM: Ken Blast / The Top Twitter→ https://twitter.com/YaFactory ※この動画に使用したBGMを手がけたKen Blastとは 「TOHO EUROBEAT」シリーズに参加されているT.Stebbins氏の別名義です。 (確かTOHO EUROBEAT Vol.1~22まで皆勤賞だったような……?)※YouTubeなどで”The Top parapara”で検索すると何か発見があるかも知れません?水炬 さん、roro8492 さん、azisio さん、残念 さん、あーけい さん、カワハギモドキ さん、1091 さん、すみっちゃ さん、広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37950175