ICEψ家のミクサの日常その10 相方マリク 対面アシェンプテル美猴

ICEψ家のミクサの日常その10 相方マリク 対面アシェンプテル美猴

寒くなってきてもアイス食べるのがやめられないwlwプレイヤーICEψです。冒険譚まわしてリリィ集めしてたのですが間違えて全国押してしまいました。6連勝してたことも覚えてなかったくらい久しぶりのミクサだったにも関わらず、味方の方々が勝たせてくれました。ありがとうございます。ぼちぼち再開していこうと思ってるのでこれからまたよろしくお願いします。蒟蒻畑の食べすぎには注意しましょう。長い長い闘いが始まってしまいます。※私以外のプレイヤーへの誹謗中傷は止めていただきますようお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37951983