第455回なーさんの「Dead by Daylight」

第455回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトの新サバイバー、シェリルを使って行きます!抑圧の同盟をもっと使いこなしたいんやけど、スキル発動に必要な時間が長いから1試合に1回出来るかどうかやねんなー・・・発電機付くのも早いし2回分の時間をためれないwwwシェリルのパーク構成「与えられた猶予Ⅱ」「ソウルガードⅡ」「小さな獲物Ⅱ」抑圧の同盟Ⅱ」 sm37942978 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37953128