【MV】バロム・バロンは夢を見ない /イチ feat. 初音ミク

【MV】バロム・バロンは夢を見ない /イチ feat. 初音ミク

どうもこんばんは、イチと申します。物語を造りました。此処には誰も居ないのに#3[終焉]Trilogy:Yggdrasill mylist/70136817 Twitter アルセチカさん  https://twitter.com/aruseee     サクヤさん   https://twitter.com/7UU61       イチ      https://twitter.com/ichi_oneone カラメルの匂いに 誘われては牢の中の 古リブラ 嫌に静かだタッタカタッタ ダリ ダリ踊り出すから 此処には誰もいないよな よな? よな灯りが点かない夜に 独り迷わば見捨てた日々の 意味を 確と迷わば灯りの憑いた夜に ふたり微睡む此処には誰もいないのに開いたドア 閉じゆく世界生まれてきた 赤子の太陽鳴き止まぬ スケヱプゴヲト怨みを買う 潰れた柘榴深く深くまで 沈めど憂き世は並べて事も無く澱の中の クリサリダは液とも知らずに踊り出す夜の帳の中 咲いた綺麗な綺麗な 華は毒を持ち 狂わさせた骨が尽きるまで 踊ろうか折れた杖 静寂の胎動産まれてきた 歪な私シノワズリ 言葉の限り消えてしまえ 消えてしまおう嫌いな嫌いな貴方が此処で死ぬ事を願う髑髏 有象の無象哀れに無様に踊るだけ何方へ 何方へ ジャック・オー・ランタン私は此方におりますが「行く末を見届けなさい」「然すれば道だけは与えられん」此処は何処かと嘆く私の顔が鈍色になる 泡沫の様そして此処が地獄だと気付いた時には手遅れ 手遅れ 手遅れ 手遅れ深く深くまで 沈めど憂き世は並べて事も無く澱の中の クリサリダは液とも知らずに踊り出す夜の帳の中 咲いた綺麗な綺麗な 貴方撒いた毒 辿り着いた二度と此処からは逃がさないバロム・バロンは夢を見ない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37953237