孤独の宗教/Rくん〚歌ってみた〛

孤独の宗教/Rくん〚歌ってみた〛

歌わせていただきました。感情を歌に乗せれたと思います。「清く正しく生きていこうぜ」素敵な本家様: https://youtu.be/EP_3-Qkrq60vocal/R くん https://twitter.com/singer_cat0616MIX/ 新生たまじぃ https://twitter.com/sinseitamago 高評価お願いします!Twitterのフォローもお待ちしております!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37953597