※ジェイドの注意をよく読んでいただき、ニコニコして動画を見ていただけたらと思います。※キャラの口調の関係で一部歌詞をいじっているところがあります!!フ「俺だけスーツ踊りにくいから、ラッコちゃんもスーツね~」カ「???いいぞ!!」お久しぶりですこんばんは!!妹の影響でツイステやり始めたら、沼にハマりましたエビの寝床ですwwwもう、フロイドとカリムが可愛すぎて...普段手描きが主なんですが、この二人に踊ってほしくて、4年ぶりに素敵なモデル・衣装・アクセサリや楽曲、ステージやエフェクトをお借りしてMMDを作成しました!MMD初心者なので、温かい目で見ていただけたら幸いです....。あ、フロイドの帽子もお着替えしています!説明文に入れ忘れてました、すみません(汗)◎お借りした素材の作成者については動画内で表示させていただいております。◎転載禁止です! Unauthorized reproduction prohibited. よろしくお願いいたします!※動画についての感想やご質問、意見等ございましたらツイッターまでお願いします。→KOTTON【@meganewalk】Yu-Ri様、スミレ様、Moonzephyr様、ウツボラッコ大好き様 ふらいふろっぐ様 オクタヴィア様 広告ありがとうございます!!