刀剣使いと魔法使いpart23

刀剣使いと魔法使いpart23

どうも、なかしおさんです。最近はめっきり寒くなりましたが、私はとあるゲームの影響から朝にちょっとだけ走るようになりました。とはいえ、もともとそんなに運動ができるわけでもなかったので少しずつでもと思いだいたい10分くらいで終えてしまいます。いつか30分くらいランニングできればいいなと思っています。そんなこんなで、今回から新PCでのマイクラが始まりました。かなり動きが軽くて驚いております。これがグラボの力なのかと感動しています。PSO2もグラフィック設定5でぬるぬる動きますからね、いやぁいい買い物をしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37954780