輝夜73です。久しぶりにST馬超使いました。相手に武威馬超、旅路、1.5、1.5の編成が居たので真似しました。呉蘭は男武将の中で一番好きなのです。柵盛りは開幕強引に破壊する派そして大虎が舞うのは攻めの合図好きな使い魔で楽しむ mylist/55276749 マナタワー~茜と葵と、時々、使い魔~ mylist/61019067 好きな武将で楽しむ mylist/60225800 琴葉葵の中国旅行記 mylist/61562311 ツイッター http://twitter.com/merrysan73