これが労働者の末路か【デス・ストランディング】09

これが労働者の末路か【デス・ストランディング】09

いずれあらゆる日本人がこの中毒症状に苦しむことだろうミュールは…元は俺たちの同胞だったんだ。労働が終われば…自由がある。ずっとそう信じてた…でも違った、仕事を終えた先にあるのは…新しい仕事だ…何もかも、先達が辿ってきた絶望と同じなんだ…なあ、仕事を出す奴…全部殺せば…俺たち…自由になれるのか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37963261