【みっぺー】青と夏歌ってみた

【みっぺー】青と夏歌ってみた

冬にピッタリの曲を歌いました。久々の投稿です。Vocal:みっぺー(Twitter:@mippey0821) 【 mylist/59216920 】 MIX :P!xL(ピクセル)(Twitter:@pixl_05) 【 mylist/50965816 】 前作: sm34424304 【ラストダンス】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37964076