慣れねぇことはするんじゃねぇなと思いました。(小並感) モットヘンシューウマクナリテェ~前回の動画のコメ返信~◇デュッセルを何故斧にしなかったか……→ただ単に"エフラムの師"ということで槍にしたんでしょうけど、私的にもデュッセル=ガルム(斧)のイメージあるんでアレレ?とは思いましたねで、どうせフォルフラ兄弟(どちらかといえば弟の方)かカイルの誰かに雑に斧持たせるんでしょ……知ってる……※レギンさん広告ありがとうございましたなの!------------------------------------------------------------------[次回:過去の上げ損ねたガチャ動画まとめ]※予告なく変更になる場合があります------------------------------------------------------------------