【ApexLegends】10キル以上とか久々よぉ!【part41】

【ApexLegends】10キル以上とか久々よぉ!【part41】

サムネイル頑張って考えました。考えただけで途中でやめました。味方のレイスが強くって先陣切ってくれるから戦いやすかったですやっぱレイスってゲームメイカーとして重要よねそれを踏まえると、一生使わんわ。レイスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー対戦FPS実況→ mylist/66748219 各種part1→ mylist/37446601 ツイッター→ https://twitter.com/BUTATOPIAnoTOTO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37965846