【実況】友達がいないから一人で三キャラ操作して協力プレイするんだお part4

【実況】友達がいないから一人で三キャラ操作して協力プレイするんだお part4

右手でマリオ、左手でルイージ、両足でキノピオを操作して全クリを目指していく!ついに1面のボスをボコボコにするゾ!ダダあだだだ!!!次→Twitter→ https://twitter.com/SISYAMOIKING777YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCDJpCodSGbQ1pYoRsnXhtdA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37966903