コール オブ デューティー ブラックオプス コールドウォーにて、途中参加!マップはマイアミ。前半戦終了のつもりが、試合終了・・・お題「忘れる」にふさわしい忘れっぷりだった。。※コメントは、気軽に「ガンガン気が付いたこと」書いちゃって下さい!!全てが「嬉しい年頃」なんです・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37971827