【静止画mad】呪術廻戦 × 秒針を噛む

【静止画mad】呪術廻戦 × 秒針を噛む

”純愛”っていい言葉ですよね。それと、昨日の晩ご飯はハンバーグでした。music: 秒針を噛む ずっと真夜中でいいのに。     https://www.youtube.com/watch?v=GJI4G...comic:  呪術廻戦0巻Twitter→ https://twitter.com/dMC44WuPiHFWm7T

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37972398