”純愛”っていい言葉ですよね。それと、昨日の晩ご飯はハンバーグでした。music: 秒針を噛む ずっと真夜中でいいのに。 https://www.youtube.com/watch?v=GJI4G...comic: 呪術廻戦0巻Twitter→ https://twitter.com/dMC44WuPiHFWm7T
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37972398