【人ヵ】ラlブlカl?【slg】

【人ヵ】ラlブlカl?【slg】

はじめまして、塩酸モルヒネと申します。4作目です。冒頭の注意書きをよくよく読んでください。本家楽曲とか本人様動画とか、他のところでこの動画や音源の話をするのはやめてください。何度もすみません。調声はとても楽しかったです。連絡はTwitter(@einer_Strafe)までどうぞ。 mylist/69879059

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37972691