どんな世界だとしても/IA

どんな世界だとしても/IA

17作目。タイムラプスがどうしても撮りたくて、単身六本木ヒルズに登ったんですよ…ところがまさかの三脚禁止で、2時間人力で撮る羽目になりました…まあ…凍え死ぬかと思いましたよね…(ガタガタブルブル)<追記>コメント、マイリスありがとうございます嬉しいです…!!though さん、マシー さん、necolt さん、srn さん、やきお さん、ゆに壱号機 さん、ペガサス さん(たくさんありがとうございます)、タクヤカスミ さん、ばるかん さん、れぞ さん、朧月 さん、HAL_dynast さん、7th Hope さん、ショコラ さん、輝樹 さん、Align さん広告本当にありがとうございます(´;ω;`)!!日刊トップテン!VOCALOID&something【日刊ぼかさん2020.12.24】 sm38040060 に掲載していただけました!!ありがとうございますー!!前作→ sm37431663 次作→ sm41294318 ツイッター→ https://twitter.com/harurin_P マイリスト→ mylist/62258255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37973995