【キングダムハーツ】ジャグラー?魔道士?【実況プレイ】#8

【キングダムハーツ】ジャグラー?魔道士?【実況プレイ】#8

ボス戦。こんぺいです。でかいです。めっちゃでかい。ここずっと彷徨ってて裏では1時間以上探索してたんですよ?編集したらこんなに短くなって…(つд⊂)動画の更新・配信の情報はこんぺいのTwitterから▼ https://twitter.com/ThekonpeiYouTube も動画を更新しております♪▼ https://www.youtube.com/channel/UCUVCAifE_cd9vNcTA-aKydg?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37979267