ねんがんの(ry 篭城戦なのに録画時のモードを間違えてしまいました。フィルターの設定もイマイチっぽくて、白がやたら強く出てます。おまけにハンサムなプーが頑張りすぎで・・・ その6→ sm3803542 その4→ sm3792195 リスト→ mylist/7304530 ゲットまでの道のりの一部→ mylist/6708140
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3798319