職 派遣もいいけど就職もね? 橋下知事俺だ~!雇用してくれ!!

職 派遣もいいけど就職もね? 橋下知事俺だ~!雇用してくれ!!

現在の心境と希望的観測。ラストのはGBRPとか、しゃどPとか頼めば描いてくれそうだったけど、そんなコネねーw そろそろ本気でプレミア会員にならねばと思う今日この頃・・・できる女性はスーツもしっかり似合っていいですね。 *:とりあえずタイトル変えてみた。低賃金で働くのが辛いという人が多いみたいだし言えば大阪府で公務員になれるかな☆ボーナス80万で低いっていうんだからすごいな多少大変でもがんばるよ俺。ちょタグ全滅w さらにニートタグw ロックオンしてみた:後半厳しいと思ったのに何歌いきってるんすか!w ぎょP!: sm3807505

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3798330