ギターを弾きはじめて1年と3ヶ月でできたサードアルバム。

ギターを弾きはじめて1年と3ヶ月でできたサードアルバム。

前回のセカンドアルバムを作ってから3ヶ月で作りあげたサードアルバム。全作詞作曲演奏録音自分でしました。短大生最後の作品。まったく学校の課題と関係なしに全力で取り組んだ音楽制作。集大成ともいえるラストアルバムのタイトルの意味は「笑うほど好きな痛みたち」。どうぞ、ご一聴ください。以下トラックリスト。0:04 しにたいと呟いた4:04 ファイヤーボール7:35 I・Z・U・M・I10:19 緑色の死んだコケ13:45 アウトサイダー16:16 スプラッター18:36 サンデーマインドミイ21:26 ボーダー・オーバー・ライン25:05 休日27:30 怒りの5倍DAY29:04 MO'LET'S GO31:28 バカたれ音頭34:40 E!前回の動画 セカンドアルバム https://nico.ms/sm37983619?ref=share_others_spweb 前々回の動画 ファーストアルバム https://nico.ms/sm37983052?ref=share_others_spweb 同じく短大生のときにつくっていたまんが動画 https://nico.ms/sm37913661?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37984054