【プリトリ】炎 歌ってみた by suu

【プリトリ】炎 歌ってみた by suu

こんにちは!PRISM TRINITYのsuuです♡るめっとのソロに引き続き 鬼滅の刃 の映画挿入歌 「炎」/ LiSA様 の歌ってみたに挑戦しました!普段と違った雰囲気で難しかったですが、大好きな曲を歌えてすっごく嬉しいです♪映画館には2回観に行ったのですが、1回目より2回目の方が号泣してしまいました✨ストーリーを知っている状態で見ても感動しちゃいますね、、3回目も行きたくなっているところです□⚔年末年始、少しでもこの動画を楽しんで見て頂けたら幸いです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾2020年もプリトリを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました❤️大変な状況が続きますが、来年も皆様に楽しんで頂ける動画を作れたらと思っています☺️良いお年をお迎え下さい♡本家様☞ https://youtu.be/4DxL6IKmXx4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37984121