【初投稿】金曜日のおはよう=歌ってみた Verとまっき~

【初投稿】金曜日のおはよう=歌ってみた Verとまっき~

おはようございます!こんにちは!こんばんは!どうも、とまっき~です!!普段はnanaというアプリで楽しく歌っていたのですがパソコン買ってStudio Oneというソフトも買ったので初歌ってみた、初MIXやらせていただきます!!!!なんか力んじゃってへたくそだけど気持ちはいってるんで多分大丈夫!あと、誰かMIXおしえて・・・・・。手探りなの。。。。次に歌った曲『ジャンキーナイトタウンオーケストラ』 sm37993119 トマト農園マイリスト: https://www.nicovideo.jp/mylist/70230492 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本家様: ┗|∵|┓金曜日のおはよう  sm23910729 歌  :  とまっき~MIX :  とまっき~使用機材&ソフトオーディオインターフェイス: YAMAHA AG06マイク          : SHURE PGA58DAWソフト        : Studio One Artist

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37985308