晴れ のち ゆかり でも走っちゃおう! ライダーズカフェR66

晴れ のち ゆかり でも走っちゃおう! ライダーズカフェR66

E/Gストール「撮った動画投稿してもいいですか?」もりのさん「いいよ!」E/Gストール「きっと来年の今頃には上がりますよww」もりのさん「もっと早くてもいいですよ?ww」E/Gストール「編集力が足りない!w」的な会話を当時してたんですよ…上がりましたよ!3年後に(震え声) sm36655344 ←前マイリスト mylist/59794304

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37986558