「楽しい楽しい王政制度の始まり始まり〜!!!」3作目です。個人的に好きなアレンジを真似して見ました。無理矢理歌わされてると思って聞くと、なんかエモく感じません?本家様: https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q 歌 : 薫(@utauwkwk810)MIX:ネス(@Nes_nagareuta)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37986963