■どうも、チョンマゲのアイツです。■ピスコラでボンバーマンの曲をアレコレまとめてメドレーにしてみた。同じメロディラインのが多いボン曲ですが、公式のサントラや参考音源の出所をタイトルにぶち込んでます。■ボンバーマンがファミコン版発売から35周年なんでお祝い。公式Twitterが大昔に「12月20日に誕生日」みたいな事を言った気がするから今日が誕生日です。■つべとの違いは画質と僕の語り口がフランクなだけで一緒です。■過去の暴走→( mylist/7012726 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37987685