【艦これ】2020晩秋イベE4-3ゲージ削り【1年提督甲作戦縛り】

【艦これ】2020晩秋イベE4-3ゲージ削り【1年提督甲作戦縛り】

E1から使っていたF6F-5の改修にSaratoga Mk.IIが必要なことが判明。今回結局使うことになったから事なきを得たものの、Saratoga改の時点で改修できるものと。。。後、加賀が艦隊司令部施設を装備してますが、Y3で時雨随伴で木曾を退避させたところボスマスに到達できなかったので無意味でした。。。ちなみに削り時は1回だけT字有利を引いた際にS勝利を達成しています。本動画でラスダン突入、現在ギミック解除中。縛り内容は下記参照ar1969830現在の使用アイテム、消化任務の状況は下記参考ar1976697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37990459