カラデシュリマスター楽しかった>虫取りも流れていたしボロス戦士に撤退と猛禽入れて両面土地多めのミッドレンジみたいに組むのが良さそう今回の赤白は意外と構築の幅広いですよね>緑なら色タッチしてもいいんじゃない?ゼンディカーは多色サポート少ないので緑でも多色化の優先度は低めかなと思ってます>ここカザンドゥの踏み付けかと思った>踏みつけもアリっぽいが後で1枚くらい拾えると思ってました>レア欲しい。というか何故残ってるのかこのレア強かったんですね前回の広告者様コファン さん 虹色カラス さん たくわん さん sappy さんBlueSky さん 藤月カゴメ さん araya さん クドウ さん白ウイスキー さん TEPIA さん keitama さん keitama さんhoge さん