相変わらず何盛ったらいいかわかんない。元々かぼちゃ頭のジャックつけてたのでMPカットとSS盛れるのって考えてカラートになった感じ。涅槃の硬直が軽いからSSと涅槃で兵士処理して対面に硬直をさらさないように気を付けてます。いや、この試合うまくいかなかったんだけどさ…序盤DSかきすぎなのでもっとビルドに合った動きをしていきたいところです。話したいこといっぱいあってAviutlと葵ちゃんDLしたけど使い方がわからん、ごめんなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37991652