毎度、お世話様です。今回も揺れますのでご注意ください。今年最後の投稿となります。ヒルクライムも春までお預けですね。先行き不透明ですが、来年はいろんなイベントにエントリーしようと思います。鳴花-ズと一緒にヒルクライムイベントに参加して、それを動画化したいなーと画策しております。拙い動画ですが、お付き合い頂けると幸いです。皆様、良いお年を。いい加減なつぶやきばかりのアカウント@gya003フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37992159