今回は懐かしの40mPさんのシリョクケンサ 歌わせて頂きました。MIX勉強中の為今回はハモリをメインの音だけを使って作ってみました。ハモリが得意な僕は普段ちゃんと歌ってるのですが今回は技術向上のためやってみました。これが歌い手の闇というやつですね( ̄∀ ̄)これからも応援していただける方はぜひフォローといいねお願いいたします。フォローは無料です。本家様: https://www.youtube.com/watch?v=aB-pIUzPB-I ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/watch/sm15230821Vocal&Mix :SE→Y@ https://twitter.com/seiyaseiya03# シリョクケンサ #歌ってみた#うるせーや