【MMD刀剣乱舞】ラットが死んだ【大包平4周年】

【MMD刀剣乱舞】ラットが死んだ【大包平4周年】

★動画投稿124作目★大包平4周年おめでとうございます!!めでたい!!!実装されたあの日から貴方に何度も元気を貰いました。数年の季節を超えてこの日を迎えられた事、感慨深いです。トーハクで展示された本体を見に行った際の輝かしさは今でも忘れられません。極も含め、今後も活躍に期待してます!!皆さんが連隊戦で彼と沢山会えますように。今年はこちらで動画納めになります。良いお年をお迎えください。(1080p対応。お好みで歯車マークから画質設定変更&全画面にして下さい。)※注意※モデラー様のご厚意で一般未配布モデル様をお借りしております。お借り物への誹謗中傷や動画に関係のないコメント、他の方の気分を害する発言禁止。気になるコメントへはNG対処で宜しくお願い致します。無断転載スクショ厳禁。Please do not re-upload this video.お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて。随時登録します。作成動画(全般)→ mylist/49755101 作成動画(刀剣)→ mylist/49720722

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37992852