ラブライブ!シリーズコピーユニットMeeteor(みーてぃあ)より、『P.S.の向こう側』を踊らせていただきました♪曲は3人で話し合って決めました!明るくて、でもちょっと切なくて、素敵な曲で、大好きです!撮影場所、お衣装にもご注目頂けたら嬉しいです!千歌:しろやま(@shirotaya_)曜:月(本名)(@yct_1218)ルビィ:しほ(@Twin__Teil)撮影・編集:しろやまサムネ作成:しほご興味を持っていただけた方は、コメントやMeeteorのTwitter(@Meeteor_sendai)のフォローをお願いいたします!※誹謗中傷、また動画に関係ないコメントはご遠慮願います。