きりたんの素敵な食卓 第11回【低温調理:ポークステーキ(塊)】

きりたんの素敵な食卓 第11回【低温調理:ポークステーキ(塊)】

低温調理なので塊がいいかな?っと思いスーパーに売っていた塊を買って調理してみました。調理にかけた時間は今までの自炊時間で最長です。その分おいしいお肉ができました。第10回の広告者様になります。vostok さま あくまき さま 柳刃 さまOaks さま houki さま ツリモンストラム さまsuzutaka さま Say_itchy さま 鏡面仕上 さま柳刃 さま 10回おめでとうございます さままっちゃあいす さま HAL111 さま 隆弘ジクサー さまあかね さま ギュンギュン さま 蛸責屋烏賊倶斎 さまALOE さま ばじる さま MAE さま r_k さまイーヌ さま リヴァイア さま falna さまコナギ さま スー さま ククラ さま ちぃ~ さまいつも大量のコメント、マイリス、いいね、広告ありがとうございます。コメントいつも楽しく読ませていただいています。これからもよろしくお願いします。第10回: sm37960415 第12回: sm38028978 マイリスト: mylist/69831589 結構な頻度でその日に食べたお鍋をつぶやいています。コメント、リツイート、いいねなどよろしければお願いいたします。 https://twitter.com/genin_cookingyoutube でも動画上げています。 https://youtu.be/kCcTgOSuzoo 登録よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37993105