【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!95【FGOアーケード】

【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!95【FGOアーケード】

やぁみんな。俺だよ。みんなはエレシュキガル引いたかな?俺?俺はね~~~~~~!   引けませんでした…来年またチャレンジします;;ということで(?)、今回はちょっと前に実は引いてたメイドオルタで遊んできたよ。エレちゃん、プーリン、XX、イリヤなどなどで無敵が多いからサポチェ貫通ということで剣式を2番手に積んできたんだけど、サポチェ揃わない!!才能なし!!ってことで、この動画撮れてからは初手剣式で遊んでましたwそのときの対戦動画は次回辺りで。メイドオルタ強いんだけど満足してしまった感あるので使いたくなったらF借り物アーケードします。最近の戦績、連敗してからの連勝してって状態なのでプラ2に落ちかけてからのダイヤに昇格寸前までいくって繰り返してるのでここが適正ランクなのかって消沈。戻れるよう頑張ろう。現在は17180pt編成は下記の通りに。1番、メイドオルタ:陽だまり2番、剣式:サマーリトル3番、クロエ:華像次: sm37996946 前: sm37948363 Twitter: https://twitter.com/kayu_12345 ※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37993238