【メギド72】デカラビア、最後の咆哮 EX-1【アスモデウス単騎】

【メギド72】デカラビア、最後の咆哮 EX-1【アスモデウス単騎】

いつもの。EX-1単品です。解説なしです。難易度は確率ダメージ無効が最大(50%)なら、B(当者比)くらいで簡単です。EX-2はものすごく大変だったので、それは単品で解説アリで別途投稿します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37993553