お久しぶりです。原田です。思い付きだけで音源を作成したらいなほしきさんが絵を描いてくださりましたのでフルをつくりました!n番煎じですが……!この曲とシルバーくんすごく合うなあと動画投稿者は思ったのであった…!【追記 12/21】悲しいことにミスがあったので再投稿です…コメントやマイリスしてくださった方申し訳ございません…。【追記 2/17】4:00のところの「アナタ香リ」となっていましたが、「アナタノ香リ」です。コメントしてくださった方ありがとうございました…!ミスが多くてすみません…!広告等ありがとうございます!注意この動画はUTAUを使用した人力動画です機械音、ノイズを含みますご本家様、関係者様にご迷惑をかけることは禁止です無断転載禁止!!お借りしたものは動画内にて記載。イラストいなほしき様 mylist/69767535 マイリスト→ mylist/69142530 Twitter→@Ha3da_twstマシュマロ(感想や何かあれば)→ https://marshmallow-qa.com/ha3da_twst お題箱(人力のリクエストならなんでも)→ https://odaibako.net/u/Ha3da_twst