「 君を想う 今も 」今回はバルーンさんの『刹那の渦』を歌わせていただきました!久しぶりのバルーンさんの新曲です!!!是非本家様も聞いてください…最高ですので…!!!★サムネイラストはこちら~!\('ω')/↓ https://www.pixiv.net/artworks/86439170 本家様【 sm37980799 】◆Music:バルーン様 ( mylist/36891867 )◆Movie:アボガド6様 ( mylist/28725264 )◆Vocal/thumbnail Illust:八花 ◆Mix/Mastering:夕姫 ( user/65249385 )◇Mylist:【 mylist/62026453 】 ◇Twitter:【@youka_ef】 ◇prev→ sm37933798 ◇next→ sm38048229