クラッシックギターの弾き語りです。チャゲアスでは、この歌が一番好きかな?チャゲアスと言えば、私事の余談になりますが、会社の慰安旅行で、かなり酔っ払っていたみたいで、ラウンジのカラオケで、チャゲアスの「SAY YES」を熱唱してたらしいです。てか、熱唱してたのは、覚えてます(笑)周囲が見えてなかったのと、後の事は覚えていないだけで・・・まぁー、それが熱唱なんでしょうね(笑)で、次の朝に、上役に、聞いた話なんですけど、ラウンジに来ていた女性客の一人が、涙を流して感動していたらしく、この歌を聴いただけで、この旅行に来た甲斐があったとか、話してたらしいです。その話を聞いて、自分はすごく嬉しくて、たぶん自分の方が、この旅行に来た甲斐があったと思いました。今でも、覚えてるくらいですからねー。たとえ、一人でも、感動させられたなら、生きててよかったと思えます。今じゃ、酔っ払ったら、たぶん、寝てしまうけど(笑)