スティック操作出来ないのがつらかったイメージ。クラッシュは前後左右に動きやすく、斜めは指が痛い記憶がある。前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37994952