初投稿です。枇杷つぐみと言います。呼び方はなんでもいいです。きりたんにオリジナル曲を歌ってもらいました。この曲には声が元気過ぎる気もしますが可愛いのでokです。作詞・作曲 : 枇杷つぐみ唄 : 東北きりたんインスト https://piapro.jp/t/pjS0Twitter https://twitter.com/pota_toteYouTube https://youtube.com/channel/UCsdso7_ZC17exfHhKJ5OJmAhttps://www.nicovideo.jp/mylist/70220612