無課金勢にバイクスキンは無理なのか!?無課金勢代表ぷぷぷぃはみんなに夢を与えることができるのか!?緑バイクは!?赤バイクは!?マントは!?課金勢を・・・ 駆逐してやるっ!!!-------------キリトリセン--------------ぷぷぷぃと申します。以後お見知り置きを!!www「あれ?なにかぷぷぷぃに感じるものあるなぁ・・・」と思った方は是非チャンネル登録と共に気軽にSNSやコメント等でもちもちしていきましょう。・Twitter→ https://twitter.com/pupupui_yt ・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCbpNON7eP7yRVmH1xESK0SQ その他SNS随時始めていきますので気軽に絡んで下さい。--------キリトリ線--------フルテロップ動画のため、音声が聞けない状況の方でもお楽しみになれます--------キリトリ線--------#フォローよりコメントが欲しい#荒野行動#進撃の巨人#ガチャ#スーパーレア