おはようございます!こんにちは!こんばんは!どうも、とまっき~です!!なんか毎日歌っています。買い与えられたおもちゃに夢中になるような子供のようで。めちゃくちゃ楽しいんですよ!!!!!!!!!!あと、あの2番終わってサビに入る前の1回目の「だから」を忘れ……アレンジしています。わざとMVの「だから」を強調しようと抜いています。ええ、歌い忘れたわけではありません。決してそうではありません。俺が見ていた歌詞にだからが2回無かったとかではありません。あれ?「だから」の歌詞が1つしかないぞ?俺2回も歌ってしまった、歌い直そうとか言って間違えたわけではありません。アレンジです!!!!!!ごめんなさい。DECO*27先生。尊敬しております。でも、なんかMVの文字が良い感じになってしまって。。。アレンジということでこのまま投稿させてください!!!!!失礼しまああああああす!!!!あと、誰かMIXおしえて・・・・・。手探りなの。。。。トマト農園マイリスト: https://www.nicovideo.jp/mylist/70230492 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本家様: sm30067009 歌 : とまっき~MIX : とまっき~使用機材&ソフトオーディオインターフェイス: YAMAHA AG06マイク : SHURE PGA58DAWソフト : Studio One Artistマスタリング : LANDR