【考えるのに疲れたら乗る機体No.1】ダリ絆・ジムコマブルパA(6連)、ダブルハングレ、歩セッティング。この機体の魅力に取りつかれてしまったら、もうF2には乗れません【F2には出来ない動きが出来ます】

【考えるのに疲れたら乗る機体No.1】ダリ絆・ジムコマブルパA(6連)、ダブルハングレ、歩セッティング。この機体の魅力に取りつかれてしまったら、もうF2には乗れません【F2には出来ない動きが出来ます】

同じ歩セッティングで比較コストF2:160 ジムコマ:180APF2:302 ジムコマ:290ダッシュ速度F2:201km/h ジムコマ:225km/hダッシュ時間F2、ジムコマともに:2.3カウントジャンプ速度F2:165km/h ジムコマ:180km/hバランサーF2、ジムコマともに:120/180小ジャンプ硬直F2:43f ジムコマ:36fタックル威力F2、ジムコマともに:40歩行速度F2:124km/h ジムコマ:129km/h同じ6連マシで比較ロック距離F2:215m ジムコマ:215m射程F2:235m ジムコマ:265mダメージF2:6~8 ジムコマ:5~6ダウン値F2、ジムコマともに:20/発弾数F2、ジムコマともに:42発リロード時間F2、ジムコマともに:8.3カウントね、ジムコマ強くない?F2の目潰しカメラも悪くないけど、格主体で乱戦作って暴れさせるゲームはすでに過去の話で、役に立つ場面もだいぶ減ったんじゃないですかね?リロード10.5カウントも地味に長いし反面、ジムコマのダブハンはリロード5.6カウントなので、広範囲のダウン兵器を気軽に投げられる→味方の見てる敵を挟む動きをするにもそこそこの足もある、とくればコスパでいえばもうF2の時代は終わってますよとビーライ撃ち切ってフワジャン後退しながらリロード待ってるシーマリの懐に入って噛み付く速度はF2にはございませんよね欲を言えば相方は格と射、ジムコマが最前線に立って味方タンクに粘着しつつ、その露払いを格が、その格のフォローを射がやってくれるような展開になると好ましいかなと今回は中央のシナンジュを護衛に合流させまいとしてくっついたんですが、腕の差で切り離されてしまったのが残念でしたF2と同じ再出撃レベル4なのも憎いところですね格闘機に乗れる人ならもうF2は辞めてジムコマにした方が良いよってだいぶ前から言ってます。実は

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38022440