どうもこんにちはペンシャチです。みんなはロックしてる?ちなみに僕はしています。そんな事を思った令和2年の冬youtubeもやっています【 https://youtu.be/Lj0kwwwJ9Hs 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38028678