ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part62

ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part62

ネプギア厨なのに、ネプギアちゃんに酷い事を言っております。ごめんね、でも実際今の状態はそうとしか言えないんだ。< mylist/69696338 > Part61→ sm38032005 Part63→ sm38032136 コミュニティ作りました!<co4904212>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38032073