【拝啓】師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、今年はいろんなことを経験させて頂きました。そんな中感じたことを最後に残して行きたいと思っております。聞いてください…僕の思い。【敬具】『………誰でもいいから付き合いたい。』それでは皆様良いお年を!!!!!!本家様: sm19480546 作詞/作曲:卓球少年様cover/絵:めたるかどーもー!!某動画サイトで上げたやつをこっちでも!!某動画サイト: https://youtu.be/WyeBT8PixR4 #歌ってみた #Vtuber #誰でもいいから付き合いたい==================================================聖めたりっく教!!聖めたりっく教のめたるかですよ!!!入信者募集中!!以後!!!お見知りおきを!!!!!※ちなみにちなちな、ついったーアカウントめたるか⇒@MetametalCa9865 ⇒ https://twitter.com/MetametalCa9865===================================================