私が俗にいう天才です_______Adoさんのうっせぇわを歌わせていただきました。本家様 https://youtu.be/Qp3b-RXtz4wVo :お暇(oitoma)(twitter⇒@oitoma_3) https://mobile.twitter.com/oitoma_3Mix&Enc:to 様 https://mobile.twitter.com/to_toto6831
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38034646